« Carl PalmerにEL&Pを観た | トップページ | Ian Hunter Band と Steve Holley »

Big Chrismas Present

さきほど、郵便受けを見たら、カリフォルニアから郵便でCDが届いていました。心当たりがないので、不審物なのか、アマゾンでポチっとしたことを忘れてしまったのか(物忘れがひどいにも限度があるよ、と自分に言いながら)と恐る恐る開きました。

すると!なんと、Kasim SultonのCDですよ。もう、数年前にKasimがToddといっしょに来日した時、チラシで、「30ドルと載せたい写真を送ってくれればAlbumのジャケットに載せるよ!そしてCDができ次第送る」という案内があり、応募していたんです。でも無しのつぶてなので、お金をだまし取られたかな~~とあきらめていたのです。
それが、今頃・・届いたんですよ。Amazonで調べたら、今年の10月に発売されていたんですね。そして、裏ジャケに小さい写真がいっぱい並んでいて、、その中に私が送った写真、見つけました。昨年、亡くなった飼い猫のフォボス。良かったね、フォビー、世に姿を残せて。アナログ盤だったら、もう少し大きく見えるのかしら。
まだ、中味は聞いていないけど、楽しみだわ。

|

« Carl PalmerにEL&Pを観た | トップページ | Ian Hunter Band と Steve Holley »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Carl PalmerにEL&Pを観た | トップページ | Ian Hunter Band と Steve Holley »